No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 125 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 12

何故にこの時期に!!(#`ε´#)

風邪引いたらしく。ゲホゲホ( ̄Д ̄)=3

昨日バイト前にダルいなと思って、熱測ったら微熱で、まぁ大丈夫やろと思いバイト行ったんすけど、悪化したらしく、帰宅して熱測ったら38.5℃…(´△`)ξ
今日はずっと39℃台の高熱に悩まされておりました。。
今日から授業開始だというのに、しょっぱなから休んでしまった(ノ_・。)最悪だは!!
病院も行ってきたんやけど、インフルエンザかどうかは不明。。とりあえず熱冷ましを処方してもらいましただ。
熱冷ましのおかげで、微熱程度まで熱が下がったから、多少は楽になったんですけど。土曜日までに回復してくれんのかしら。。(´Д`;)

ずっと今日寝込んでた訳ですが、暇すぎて暇すぎて。
PC壊れてるからDVDも見れないしよ。。涙

あ、そうだべ。PCを買いましただー(・ω・)
SOTECのデスクトップでね。core2とかいう、CPUが入ってて、処理速度が格段にいいやつなんだべ。モニターも19インチの液晶で、すっごい綺麗やの!勿論Vista搭載♪
月々5000円くらいの36回払いでございます(苦笑)
これでもう遊んだりするのも結構厳しくなるわさー(ρ_-)
致し方ないか…



明日も大学には行けそうにありませぬ。
つか15日は行けるんかしら。。滝汗


15日に大阪行った際には、ここに行く予定であります。
お笑いポポロを久々に買ってしまったのも奴らのせいですな(+曲者レポ)
なかよしこよし

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
