fc2ブログ

No. 126 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 14

前を見て歩いてゆく

はてさて、気づけばもう明日ですよ。

なのにこんな状態…(´・ω・`)


とりま、昨日かかりつけの病院行って、インフルエンザテストしてもらった。
結果はマイナス。
先生曰わく、「インフルエンザ“だった”かもね」だそうな。。
過去形ですか!汗
なので、インフルエンザの薬を投与しても意味が無いらしく(48時間以内に投与しなきゃ効かない)、熱冷ましで熱を下げて、後はごはんをしっかり食べて、水分取って、ゆっくり休むしかないんやと(´△`)


ほんまリアルにヤバいですよ、15日。
今日再び37度ちょいの微熱を発熱。
なかなか36度台に下がりません(´・ω・`)
体の節々の痛みは取れました。それはかなり楽になりましたな。
ただ、鼻水・鼻詰まり・せきがなかなか手強くて。
15日までに完治は無理にしろ、熱を平熱に下げなければかなりピンチです。
まっ、多少の微熱やったら強行突破するけん(Θ⊆Θ)


あまりに暇なので、DVD引っ張り出したよ。
月刊baseよしもとを鑑賞したよ(・ω・)
※月刊baseよしもと…2002~2003?あたりに広島ローカルでSuper base Hiroshimaの模様をOAしていた番組

チュートとロザンが奇跡的に一緒だった月とか、今となっちゃ有り得ないねぇ(●´艸)
福ちゃんがネ申白勺にかわゆすぎた……_ノフ(、ン、)_
髪が茶髪だったよぅー
服がちょっとブカめだったよぅー
適度に肉がついてたよぅー
みっちゃん、絶頂期と私は呼んでます(笑)
みっちゃん絶頂期w


ボーリングんときに白兄ぃやしげおを宥める福ちゃんがかわゆい!
宇治のことを“うーじー”と呼ぶ福ちゃん、テラカワユス!!(“∀“〃) ←これは福ちゃん以外にもかわゆさを感じてるけども!

もう、ネ申・福田、光臨でムハムハしてた自分ww(ニヤリ)
福ちゃんのかわゆさは罪だねぇ。笑
癒されまくりだったわぃ!!


あと、宇治ドッキリで爆笑して。あれはいつ見ても笑えるw
菅ちゃんの「おい、ウジ虫!」は確かに小3やね(笑)
倉敷での一件以来、菅ちゃんの株がぐんっ!!と上がったんだよなぁ。
嫌いという訳じゃないんだけど、何というか怖いというオーラが凄くて。菅ちゃんって。嫌いでもないし、かといってめっちゃ好きな訳でもなく。まぁ普通に好きな枠だったんやけども。
あの時の菅ちゃんは何だったんやろ。。
ホンマあの菅ちゃんは、今まで私が見てきた中でも群を抜いてご機嫌で、そして有り得ない位フレンドリーやったんだよ。
菅ちゃんの掌でいいように遊ばれてるんかなー、私。
まぁいいよ、しばらく遊ばれとくわ(笑)


その気まぐれな菅ちゃんのおかげで行くことにした単独だから、
絶対に行きたいんだよね。


っしゃ、頑張って熱下げねば!!(`・ω・´)



と、明日は広島に這いつくばってでも行ってきます。
・高速バス引き換え
・Mちゃん家に着替え云々搬入
しに行くんだ。高速バスだけでも行かないと大阪出れないからね!頑張るよーい(*´Д`)=з


熱が明日起きたら平熱になってくれることを祈りつつ、就寝。

スポンサーサイト



mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top