No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 127 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 15

日付変わりまして

いよいよ今日だお!!

ロザン単独 ロザンの「コント」!!
スタイリッシュ♪


土曜日したこと。
・広島駅のスワロートラベルで高速バス代金支払
・Mちゃん家に着替え云々搬入

の2点。
元気やったら、PLの出待ちしようかとか言ってたけど、さっさと帰りました。


土曜から広島駅北口改札が自動改札になったんやけど、自動改札のまわりに駅員がおりすぎ!って言いたくなる程いて、かなり面白かったです。
みんなやっぱ慣れてないんかね?
ピンポーン、って止められる人、多数。笑
その度に駅員が改札に行って、あーだこーだしてるのがかなり笑えたw
私は止められなかったよ(・ω・)
駅員さんに「ありがとうございましたー!」と大声で言われたもんね♪


バスの座席が前回とまた一緒な感じがしまつ。。
まぁいいのさ、窓側だから!(´∀`)



ジャケットを着るかどうかで迷い中。
ジャケットが荷物になりそうでさ。どうしようかと…(Θ⊆Θ)
ジャケット着用なら黒ちゃんに、ジャケット着なければコビィになるんだぁよー
天気にもよるかな。。うぬ(´ー`)



8時半にはバスに乗ってるはずだと信じて。

♪もぉー寝ますぅー(*v_v*)zzZ

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
