No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 128 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 20

あわわわわ…((@Д@))

久々の日記ですな。
ロザン単独前のロケ地巡り以来ストップ…
これには訳があるんだよぅ!
夜行で帰ってるときに4時半くらいに目が覚めてしまって、1時間くらい携帯で15日の日記書いてたのを誤って消去したんだよぅ。。(|||_|||)
また打ち直すのが面倒で(ぇ)気が向けば書くかも。


--------


昨日のことをば。

体育でバドミントンやったのだ。
体力の無さを思い知る、19歳w
高3以来のバドミントン、かなり楽しかった(・ω・)
バド部やった感じの子がいっぱいいたのでビックリ。やっぱり上手いお…(´△`)

得体の知れん、自己発見プログレスレポート?とかいうテストを受けろとメールやら来てたのをMちゃんと無視って、市内にお買い物に。(コラ)
だってあのテスト、受ける意味が分からんもん。

初・マリーナホップ!!(・∀・)
あれさ、アウトレットモールみたいなとこださ。
何も無いんかなー思ってたんだけど、思ったよか充実☆★
ABC MARTのアウトレットで、VANSのハイカット買った(´∀`人)コンバースのハイカットと迷って、VANSに。色は茶色だよぃ。

それからソレイユへ。LUSH行って来たぁよ(“∀“〃)ウハウハ
お買い物商品一覧。
・ベストフレンド×2
・みつばちB
・桜だより(ギフト)
お買い上げでしたww

桜だより、廃盤になっちゃうんやって…(´・ω・`)ショボーン
最初で最後かも。

桜日記が廃盤になっちゃうからかな??
28日にももっかい行くんだけどね♪カスタマーデー狙いで★☆



LUSHファンの皆様、突然ですが問題です。
LUSHファンなら解けるはず!笑

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
