No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 129 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 15

3つまとめて大阪移動記

2007年04月15日 08:20

高速バス乗ったよー(・ω・)
今日の運転手の方は感じのいい人でしたw
日曜日はやっぱ人がまばらです。かなりガラ空き。私の横も空席だし。
あ、私の席、案の定前と一緒でした。笑


体調はそこそこいい感じです。
今から4時間頑張るよーん(・∀・)


------------


2007年04月15日 11:21

三木SAまで来たよい。
あと1時間くらいやね。

姫路城がチラッと見えてテンションが上がったとか。笑


つーか腹減った…(´Д`;)


------------


2007年04月15日 16:57   ロケ地巡り。

カフェ外観

寄りかかってた郵便ポスト

タイフーンのロザンのインタビューロケ地行ってきた(・∀・)


残念ながら貸し切りで入れず…(ノ_・。)

MBSがくそ近かった。。笑

携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
