No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 13 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 07

あの優しかった場所は今でも 変わらずに僕を待ってくれていますか?

1時間のガイダンスの為に大学に行ったんかやー…orz

昨日仲良くなったメディアのまっちゃん(命名)と行動しちょりました。
まっちゃん、やっぱりうちがV系やと思ってらした(笑)服装だとか見れば勘違いされてもしゃーないんですけどね。汗「服装こんなんやけど、うちはコブファミやから!」とかいろいろ話したなーん♪
終わってからあまりに暇やったので市内出てみたり。KERA!ショ行って火炎龍斜めかけバッグが入荷してへんか聞いてみたり。まだ入荷してへんくて入荷したらご連絡貰えることになりましたw
サンキューマートで買い物して、キディランド行ってMausグッズ物色して。メールガードとメモ帳とボールペン買った!つかめちゃくちゃMausグッズが増えててん!!くそ嬉しかったー(“∀“〃)

れいから連絡入ったので、れいの家に行くことに。久々にアストラムライン乗ったし(笑)
駅まで迎えに来てくれて、歩いてれいん家に。1ヶ月会ってなかったのもあって、ノンストップで喋ってたし(´艸`)
気づけば7時半までお喋りしてました(笑)家帰ったら9時半だったとか!(苦笑)おかんに怒られた;;
しかも帰ってみればおかんが手を怪我したとかで家事出来ないって言い出して、洗い物とか片してたら1時回ってた(+o+)
めちゃくちゃ疲れました…;;

明日は取り合えず大学行く必要は無いけぇまったりしますw

*****
私信。Kちゃん、コブクロ・グリーンアリーナ公演の先行予約どうする??一緒に取ったほうがいい?
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。