No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 130 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 20

すべて、ゼロから始まる。

宇治原 史規氏 31歳のお誕生日おめでとうございます!!(ΘωΘ)ノシ
宇治、大好きだ!!!

毎年いろいろ書いてるので、今年は簡潔に。
だって宇治への愛は変わらない訳だしね。そりゃ溺愛ですよ、勿論(*´艸`)ムハハ
これからも、宇治溺愛且つ、宇治は男前だ!!と言い続けて行きますだw


----------

さてさて、本日は宇治のお誕生日の他にもう一つ大大大イベントが!!!!!

おにゅうのPCちゃん、本日我が家に!!!(●´∀`)ノ{イラッシャーイ)

お昼の1時くらいにデオデオが持ってきてくれて、セットアップしてもらって。
いやー快適だね、core 2!!処理速度がかなり早いべさ!(・∀・)
そんでもって、ディスプレイがすげー綺麗!19型ワイド液晶はすげぇなww
VistaがXPと比較して結構いろいろ変ってるので意外と慣れるまで苦労しそうな予感。
大学はXP、家ではVista…大変だお(;´Д`A ```
そうでなくともノートからキーボードになったおかげで、癖で文字変換するのに間違って一番奥のEscキー押してしまう。。(もう3回くらい叩いて日記消失/苦笑)
キーボードになれるのも一苦労かもね;;
あとね、XPまで普通に使ってたソフトが、Vistaに対応してなかったりだとかもあって。
辞書ツールがネット対応でないのはかなり痛い。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
顔文字辞書使えへんのはショック… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これからまた時間かけてソフトだの、画像だの集めていくっきゃないべなщ(゚д゚щ)

だから、言わばPCちゃんも今日4月20日が誕生日。
これからよろしくだね((ヽ(ゝc_,・。)o))*:・゚☆


明日はバイト、ロングですよん。半額デーなので地味にしんどいと思われ。
しかし、このPCのローン返済の為にも頑張るのであります。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ロザン // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
