No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 131 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 22

井上裕介 観察日記。

LIVE DE YOSHIMOTO行ってきました。
かなりお腹いっぱい。笑
単独もいいけど、多数の芸人がネタやって、ゲームやってっていうのも好き。
あ、丁度1週間前がロザン単独だったんか。早いぜ、1週間!汗


ねぎちゃんが石田くんの待ちに行くお供をしてきました。
今日は待ちする気ゼロやったので、相方の井上くんをウォッチングしてました。笑
井上裕介はいろいろやらかしてくれました(笑)
可愛かった頃。笑


・改札前にある柱に背もたれて座り込み、ずっと携帯いじってた(多分mixiログインしてたと思われ)
・Mちゃんがその柱の横の面におって、↑のこと電話で教えてくれて、ねぎちゃんとその様子を見て2人爆笑
・改札入ってきて、通り過ぎてからしばらくして井上探しにホームへ。しかし見つからず…
・Mちゃんに電話かけたら井上くんがホーム内にあるお弁当屋と甘栗のお店を覗いてたのに笑う
・そしたら井上くんが向かいから歩いてきて、3mくらいのところへ
・電話中、一瞬目を離したら視界から井上くん消。よくよく見ると、またホームの柱に背もたれて座り込んでた(爆笑)
・それからチラチラ井上くん見てたら、携帯いじり出す→文庫本取り出し読み始める
・新幹線入ってくる前に立ち上がり2mの距離まで接近
・新幹線入ってきたら一番に乗り込んでた


以上、井上裕介 観察日記。笑



声掛けようかとも思ったけど、井上くんそこまで好きでもないのでね(´・ω・`)
3月も流れで井上くんに写真撮らせてもらったけどさ;
話すことないから声掛けようにも出来なかったので、ずっと見守ってました。苦笑



待ちに関しては本命さんが来ないと燃えんなぁ。
7月にランが広島来るので、それはかなり期待!
たぁちんの誕生日前やからたぁちんに何か渡したいなと。
高井くんは勿論ね!!(“∀“〃)



さてさて、平成教育に間に合ったので一安心。(録画予約してなかったのだ;)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
