No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 133 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 25

【 生きることの喜び 】

この前のロザン単独で流れた「グリーングリーン」を誰が歌ってるのか判明。
“In the Soup”というバンドが歌ってるんやってさ。
結構昔にリリースされててちょっと驚き。
サイトで視聴出来るんやけど、Real PlayerがVistaは対応しておらず…残念!涙
ウチの店に無いかなぁ。あるとうれしいんだけどなw今度検索してみよう。

ところで、生舞台のときに流してた175の曲は何なんだろう。
とりま今日店で175のアルバム借りてきてみたけどもさ。175って、アップテンポの曲が同じ系統やから、どれもみんなそれっぽく聞こえるという事態発生;
175の曲、どれやねーん!!あれ結構いい曲やなって思ったんだけど。。(´・ω・`)


やーっと、Gyaoでランの∞を見ました。
やばいなーあれ。保存してぇww
生舞台以来の、ランのフリートーク。お題どうこうっていうの関係無かったら数年前の魁!!が最後かも…(逝ってよし;)
見てて面白かったのは勿論だけど、2人の間に流れてる空気がいいなぁって感じた。
たまたま今日、師匠とそんな感じのメールをして、その後に見ようと思って見て。
「やっぱ、ランディーズやなぁ」としみじみ。

高井さんは猪虎とオカンの話とかして、たぁちんは自分の子供のこととか話して。それに高井さんはホンマにガキ欲しいって語り。。
楽しくお互いのこと話して、お互いの話にお腹抱えて爆笑して。
上手くね、伝えられないけど、そんな自然な二人が好きなのだよ。楽しそうに何かして、お互いが笑顔で。そんな高井さんとたぁちんが好き。
まさに∞はそんなんでした。私の大好きなランディーズが詰まってた。見ててすっごくほっこりしました。
コビィの言う、【心の凹み】を高井さんとたぁちんが埋めてくれたなぁと。言葉ではないけれど、ランディーズという存在がそこを補ってくれたなぁと。
ランディーズっていうコンビに出会えて幸せだよ。
高井さん、たぁちん。大好きだ!!!!
ランディーズ愛。


>∞のツッコミをば。
たぁちん、“いきものがかり”はヴィジュアル系バンドではありません!苦笑




そんなこんなで、今日はフェードアウト。
明日のなるトモ!がランの予感、68%。笑

スポンサーサイト
ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
