No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 134 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 27

ホンマ無意味なので読むのはお勧めしません。

昨日の大学帰り、Mちゃんとデオデオに行ってきたのだ。
Compmartっちゅー、PC関連商品専門のデオデオのショップがあるんよね。いわゆる、アプライドみたいなやつ。
そこ行ったんだけど、本店で売り切れてた1GのUSBフラッシュ無事GET!(´∀`)

あと、フォトショとかのソフト物色してみたりね。
Elementsでいいからフォトショとプレミア欲しい。アカデミック版で買って、フォトショが8万くらい?で、プレミアが5万くらいだっけ。引いたわさ。。Indesignとか10万!ヤバいわーヤバいw
リアルに欲しいのはビルダーが欲しいのよ。
今までサイト作るのにFrontFont Express(だっけ?)っていうマイクロソフトのソフト使ってたのね。もちタダ。
しかし、元々このソフト自体が95とかのOSに入ってたものでさ、XPではまだ動作してたんやけど、Vistaは動作せんくて;むっちゃ困っとる訳です(´△`)
Vistaでも動くフリーのエディタを入手したので、当面はエディタで頑張る。大学のweb入門みたいにDreamwaverなんて使いたくないよータグ打ち苦手やもんー(;_;)
けど、今やったら限定で学割版がビルダー+解説書で5,200円なの!
ビルダー+FLASH作成ソフト+素材集+3Dロゴデザインソフトの入ったプレミアパック?みたいなやつは9,400円!!
ヤバいわ~超欲しい!!(≧□≦)o″
けど、結局は無理やわーってなるんよね。。苦笑

Compmart行ったらかなりテンションがあがる自分。笑
PC無いと死ぬわ、ホンマ。

つか、PC見てるときのMちゃんとの会話はヤバい!女子大生の会話じゃないお。苦笑
CPUがあーだこーだ、メモリがいくらだ…and more、ってね。
第一、デオデオに2人で買い物行く件についてツッコミは受け付けないよw

CPUはセルロンはもう嫌やわ。ノートがセルロンで、ソフト2・3個立ち上げたらすぐ重くなるんだもん。まぁそれはメモリ不足もあると思うけど…
もー今のコア2デュアルにしてから快適快適!さくさく動いてくれますだo(^-^)oメモリも1Gやし。


終始PCの話でスマソ。

デスクトップちゃんの名前を考えよ。何か名付けたい(笑)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
