No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 136 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 01

うだうだ書きます。

こんばんわ。
何とか生きつないでます。
けれど、まだ本調子まではほど遠い感じです。
結局今日もバイト行けませんでした。明日も行けそうにはありません。店長ごめんなさい、他のスタッフの皆様、大変申し訳ありません。。お詫びのしようがありません。



昨日は容体急変して、急遽休日診療してもらいに国療に行ったんだけどさ。

2時間待ち。

救急も来るから、2時間待ちです。
その間に収まってた熱がぶり返して、また38度くらい熱出して。
前日夜に吐いてしまってから、結局は水分も戻してしまうようになってね。だから何も食えず飲めず。
マジ辛かった。
やっと診察してもらって、薬を処方してもらったのはいいんだけど、「院外処方」。
フツーに考えて、休日に薬局が開いてるか?
んで、待って、診察してもらって、会計済ましてる間に午後6時オーバー。国療付近の薬局が開いてたらしいんだけど、行ったら全部閉まってて。
これじゃあ何のために2時間待ったのかが分らない!怒

だから結局処方された薬を手に入れたのは今日になってから。
たまたま今日の休日当番医が、土曜日に行ったよく行ってる病院で。だからいつもと同じ薬局で薬を処方してもらうことができたんだけども。。

あーぁ、マジありえねぇ。
いつになったら治るんだか、私の体は。
つか1回精密検査したほうがいいんかな……



あ、サンマリ第一弾メンバー公表されたね!
今年は2daysなのか、サンマリ!!
やばーい、両日ともいきたーいww
お金やばーいwww

その為にもバイトに早く復帰したいわたくし。。涙



まずはコンディションを整えるとこからだ!!

おやすみなさい。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
