No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 137 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 02

寝たきり生活にも飽きました。

こんばんわ。
書き出し昨日と一緒ですが、何か?

Team kobukuroのweb radioを聴きながら、この日記を打ってますの。
イコール、爆笑しながら書いてる訳で。(●´艸)



あっ、体調ですが。
結構復活してきましたよ!!(●∀●ノノ
昨日平熱に安定したのでね、かなり楽になって。ご飯もお粥とかをちょこちょこ食べて。
今日はまともなご飯を食べたよw数日ぶり!!涙
ご飯が食べれる、なんて素敵なことなんだ!(*´U`*)
お腹のモヤモヤ?というか、ちょっとした違和感はまだあるものの、結構回復です!
明日はバイトが元々お休みなので家にいますが、3日からはバイトに行けそうです。
コブクロのために、サンマリのために、稼がねば!!叫


そうそう、サンマリよ。今年は2days!

1日目:ゴスペラーズ,米米CLUB,山崎まさよし
2日目:ORANGE RANGE,SEAMO,ジャパハリネット,東京スカパラダイスオーケストラ

が第1弾アーティストで発表されてる訳ですよ!!
こーなりゃ、ポルノもスキマも、HOME MADE 家族も、コブクロも発表されんのは時間の問題じゃないのか??!と勝手に確信してる訳でね。痛
SET STOCKみたいに通券が無いから、1日ごとにチケ買わなきゃいけないんだよね。予算がー無いべよー涙涙涙
頑張れ俺達ー!!
今年は結局誰と行くことになるんだろうかな…


6月のPLでロザンが来るそうです。
突然ですが、悲しいお知らせです。
悲惨なことに、グリーンアリーナ初日と被ってる!!!!!
あたくしは勿論コブクロさんを取ります。
コブクロ/六等星

ロザン見たかったなーー(´・ω・`)
2004年のツアーのときもそうだったんだよ、郵貯の2daysとFFLにロザン来るのが被ってって。
そのときは郵貯のチケ取れなかったからFFL行ったんだけども。
去年の8月もそうだよ。サンマリとPLにロザン被ってて。
何でタイミング悪いんかなぁ、、はぅー(ФдФ)
ロザン


ランの単独は無理。予算的に無理。
単独行って、7/3のオロCのイベント行ければもう最高なんだけどね!!!
ふぅ、9月に期待するお。9月ー!!夏休みギリなら何とか行けるっちゅーねん!!!ギャース。
ランディーズ


はてさて。今日はこのあたりにて。
ネタが無いので脈絡の無い内容になってしまっているのは申し訳ない;;

スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
