No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 138 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 04

とじこめられた夕暮れ空に 拾った小石投げ込んだ

久々にロングでお昼働きました。
どうやら今日は皆様動きが鈍い模様…
GWにも関わらず、暇な時間が多い9時間でした。
忙しいときはかなり集中して忙しく、暇なときはかなり暇。しんどいな(´A`;)

今日のお昼はちょっと奮発して、モスにしました。(店の隣にモスがあるんよねw)
モスチーズバーガー食べました(・ω・)
モス、心持ち小さくなった気がするのは私だけ??
最近思う、モス食うくらいやったら、SUBWAYのほうが満たされるんちゃう??
セットの価格にしろ、SUBWAYとあんまり変わらない気がする。
お肉があんまり好きではない私は、モス>SUBWAY な不等号。
SUBWAY、神すぎる!!ファストフードであんなに野菜がしっかり取れるのは、ベジタリアンからしてみりゃうれしい訳ですよww
今度市内行ったらSUBWAY行くぞ。今度は並木のほうのお店に行ってみたす。


モスvsSUBWAY討論はどうでもえぇねん。
4時過ぎくらいやっけ?仕事してたら、私の叔父の姿が。
あぁ、何か借りに来はったんかなーと思ってたら、弟の姿発見。んでもって従姉妹ちゃんの姿も見える…
明日、叔父と従姉妹が来るとは聞いてたんやけど、まさか今日来はったとは!!
叔父の仕事の都合でどうしても今日じゃないといけんくなったらしいが。。>帰宅後談
軽くテンパりつつも仕事仕事。
平和にバイトを終えて帰りました。

んでさっきもちょーっと書いたけど、叔父・従姉妹・弟・あたいで映画観に行ってきたのん。
スパイダーマン3ね。

…長っっ!!!
2時間半は流石にきっついよ。
内容は…うん、面白いのは面白い。ただ、最後が消化不良やねぇ、と感じた。
あたくしゃ、終演間近のアンフェアが見たくてたまらないのだよ!!ヾ(`д´)ノ

映画は自分の興味あるもん見ないとなかなか集中して見れんね;



あっ、そだよ。
「グリーン グリーン」、ウチの店に音源あったさ!!
In the Soupのアルバム、レジ検索じゃ引っかからなかったけど、店頭で探したら発見!!!
旧譜だったのでちゃっかり借りて帰りました。
いやぁーロザンの「コント」を思い出すわ!!
泣きそうになります、若干。

“企画・構成  菅 広文” 

のテロップが脳裏を過るさ☆(-∀・)
やべぇ、ダルダルなレッドが今頭をさーっと通り抜けてったが!!苦笑 (ΘωΘ)ノ{ヨッ。)
浮かれてるな。苦笑


そんな今もグリーン グリーンー♪してるんだけどもねww
175はどの曲なんだろ。。マジ分からん!!

出囃子とか、こういうんとか探すの何か燃えます。笑



明日も朝からロングでっす。
多分半ば死んでると思います。

明日は何を糧に頑張ろうかな?

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。