No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 139 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 05

こんな人間にはなりたくねぇ。

さてさて、昨日今日もお昼バリバリ働きました。


昨日はちょっと大きなクレームがあったりと大変でした。
こっちが悪い部分もあるんだけども、お客さん側にも問題大アリでね。
しまいにはいろんなことにキレ出して、更新時に住所等に変わりないか店員が確認してなかったとかそいつはほざいておりましたが、私はちゃーんと聞いております。
更新したのが結構最近だったんと、あまりにもインパクト強いお客だったのでよーく覚えてました。そいつはレジ時に常にキレてる人で、「ご住所・お電話番号等にお変わりありませんか?」と伺ったら、「そんなんいいから早くせぇや!!」といった感じで言われたんを覚えてます。

皆さん、店員って意外とお客さんのこと覚えてるんですよ。バイトであってもねw
みんな、迂闊な行動は出来ないよ!!笑
結局、そいつはうちの店と隣店の出入り禁止ということになって。丁度隣店の元店長が来てらして、撃退してくれました(笑)
その店長談だと、隣店で有名なクレーマーだったらしい。
アイツみたいな大人にはなりたくないわー…と本気で思いました。

そして、その店長が今度うちの店の店長になるそうです。
店長交代ですってー(・ω・)
聞くところによると、うちの店の初代店長だった方なんだって。回り回ってまた戻ってきた、ということらしい。
昨日と今日、現店長からの引き継ぎでうちの店に来られてはって。いろいろ雑談して、意外な共通点を発見したり。
これで一気に次期店長との距離がグッと近くなった気がします(苦笑)


今日は今日で、先週の100円デーの戻りがガンガン容赦無く返ってきて、返却の嵐でした。もう泣きそうだった…
返却は多いわ、細々したクレーム(再生できなかったとかそういうやつね)が結構あったりして、てんやわんやでした(ノд`。)
もっとバリバリ仕事出来るようになりたいよー…
まだまだ一人前まではほど遠いですわ。


今日のお風呂はベストフレンド投入予定。
明日は2時上がり!!店長有難う!涙
明日も頑張るとします。


それではこれにて。
うへぇ(◎∀◎)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
