No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 140 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 07

黄金週間。

GW最後の6日。

雨っっ!!(´Д`)


朝からバイトに勤しみ、2時であがって。
しかし、日曜返却のものを持ってくのを忘れてて、再びバイト先へ。
まっ、雨降りやったからおとんに車乗せてってもらったのだけどw

それから化粧品買いにイズミに。ファンデがもう底見えだしてね;そろそろ危機感を感じた訳で。
今回はちふれを買うことにしました。
ファンケルと迷ったんだけど、圧倒的な価格差にちふれに(笑)
本当はそごうとかのスタッフさんのいるとこで買おうと思ったんだけど、市内出るのが面倒でf^_^;
あと、イズミだったらポイント貯まるっていうのもあるけどw

イズミだったらどこにでもあるらしかったので、学園のほうに行ってきました。駐車場探すのに一苦労だったわ、昨日は(´Д`;)
無事ちふれ買って、おとんが車の芳香剤買いたかったそうで、近くのナフコへ。
ナフコに行った途端に集中豪雨!!汗
傘差して行ったのに、傘が全然役立ってなかった…
芳香剤と、パンテーンが安かったので購入。
行ったついでにPCデスクを見てみました。ピンキリだねぇ、ホンマ。近いうちには買いたいとこなんだけどねーそうもいかないかもなぁ(´△`)ξ

晩御飯を珍しく家族揃って外食しましたの。
もう2年ぶりくらい?汗
黒瀬にある、食べほのお店行ってきたんだけど、もーあそこめっさ私のツボでツボで!!
野菜だらけな食べほなのだ(“∀“〃)んで美味しい!!
昨日食べた中ではナスのお浸しみたいなやつが大ヒット♪
あと、しゃぶしゃぶも食べほで、男共はしゃぶしゃぶをガツガツ食らってました。普段家じゃ肉あんま出ないからね~f^_^;
私も何気にちょいちょい食べてたし(ぇ)
たまには食べないとね、栄養バランス的にも。

かなり大満足な外食だったね(´∀`人)



さてさて、今日からまた日常に戻る訳だ。
つーか今日はLUSH行くんだもんね!!もう決めてますだよ(・∀・)

今日は何か真っ黒いです。
というか黒だ、です。笑

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
