No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 141 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 08

Let's LUSH LIFE!!!

いやー、今日は暑かった(´д`;A"

夏日ってやつらしいです。昼間の気温が26℃だったそうな。
今日長袖で行ったことを若干後悔しました。。
今日は黒だ、だったわけです。
上:TKのVネックロンT,下:UNIQLOの黒スキニー
真っ黒なので、太陽の熱を吸収しやがるのです。
明日もこんな天気ならちょっと考えようかな…

大学は2限からで、InDesignの袋文字がさっぱり訳分かんなくて。
デジメ表現は今日はちょっと面白かったな。


授業終わってから、Mちゃんも一緒にソレイユへ。
宣言通り、LUSHに行ってきたぞい!!(“∀“〃)
LUSHクイズですが、新しいものになっておりまして。案内をチェックしに行ってからお店に。
見事正解★☆
「渚のサブリナ」のサンプル頂きましたwwΨ(◎∀◎)Ψヤッタァ
Mちゃん、お見事だべ!
今日は俳句がズラーっと店頭にならんでましたぞえ。
んでちゃっかり俳句のお試しさせてもらったなーん(´∀`)
超気持ちいいわ!!めっちゃ買いたいし!!!
しかも、今日は俳句を含んで2,500円以上お買い上げで「渚のサブリナ」か「ヴィーナス誕生」のサンプルがもらえたの!
悩んでー悩んでー悩んでー……×∞
結局今回は断念;;(ノд`。)

さてさて、今回の購入物は、、
・菜 500g
・ブラックビューティー 約120g
・みつばちマーチ 約100g
・ベストフレンド
・えんルンバ

えんルンバ以外は全部リピ商品。
ブラックビューティーとみつばちとベストフレンドは買おうと決めてて。あとシャンプーバーをどれか買おうと思ってたのです。
リピで紫ショックかジキルとハイドのどっちかにしようかなとも思ったんですけど、ほかの種類も使ってみたいなぁと思ってね。えんの香りが気になったのでえんルンバにしてみようかなと。
そして、今回思い切って、菜の500gを買いました!!使用期限は1年間だし、先を見越した投資ということで。。でも菜を使いだすと市販のコンディショナーとの差がすごい分かるんだよね。キシキシ感が最初は気になるけど、慣れたらそのキシキシ感が本来の髪なのかな?とか思っちゃって。笑

ベストフレンド、買いだめしとかなきゃなー…25日のカスタマーデー狙って行くかな。。

その後、ソレイユ店内をぐるぐる。マックでお腹を満たして再びぐるぐる。
7時すぎにMちゃんと天神川でお別れ。
そうそう、今日はMちゃんからも素敵なLUSHグッズを頂いてww
マジ嬉しかったわ!ありがとぅー!大切に使わせて頂きますだ♪>私通


8時に帰宅。HEY!×3には間に合ったぜよ!!
今日、かりゆし58が出演したんだよー(・∀・)
かりゆし58/アンマー

真悟くんが「黒毛和牛」ってあだ名つけられてて爆笑だったなww
新屋さんはやっぱ男前だなぁと。貴洋さんはのほほんとしてはるなーと思った次第。
うわぁーVibe Onのサテライト行きたいなぁ…しかし時間的に絶対無理なんだよなあ…涙涙
かりゆし、広島でライブしてくれんかなーなーなー…


書きたいことまだまだあるんやけども、今日はこれでやめとこう。
ちなみに書きたいことっていうのは5/5のトップランナーのコブクロ70分拡大SPのことなんだけどww

さてと。

もぉ~~寝ますぅ~~♪

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
