No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 142 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 11

なんだかんだでやっぱり大切。

母の日が近いですよね。
お茶好きなオカンに去年は湯呑みをあげました。
今年は何にしようか…迷った挙げ句、去年と同じくお茶系統で攻めることにしました。

今年は急須をチョイスです(・∀・)
今家にある急須がボロくてねぇf^_^;私自身欲しかったんよ。

地元のお店で探してみるものの、あまりピンと来るものが無くて。
山登りの帰りに福屋に行ってきたの。
流石は百貨店です。えぇ急須を発見です!!
これはかなり良いのではないかと思うw
柄もいいと思ったし。
オカンが気に入ってくれるといいのだがねー(・ω・`)


ちなみに父の日にはCDをあげようと考えてます。
オトンはカントリー?ミュージックが好きらしく、レコードやテープだとかをいっぱい持ってるんだけど、車で聞くのにはちょっと不便みたいでね。どうにかしてあげたいなぁと思ってるんだけど。。
マイミク・ジョンさんがカントリーのCDのことを日記に書いてらっしった気がするので、今度franc'sに入って相談してみようかなと…
ジョンさん、そのときはよろしくお願いします!m(_ _)m>私通


今日の山登りがどんなんだったかはまた後で記すとします(・ω・)
足がパンパンじゃーボケ~~(´Д`;)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
