No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 143 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 14

だらだらうだうだ

何から書いたらいいんやろ。

金曜日の山登りは超ハードでした。日ごろどれだけ運動してないかを思い知らされました(;_;)
オカンに母の日プレであげた急須はかなり気に入ってもらえた模様です。

昨日はバイトもなかったので1日中ずーーっとゴロゴロ。
HDDにたまりまくってたなるトモ!の整理をしました。
WSのZeppライブを久々に見ました。
あれはいつ見てもテンションがあがります。
あたくしの青春、そのものだと思うわーWSって。
WEST LOVE SHINE/WEST SIDE

Feel The Fateのサビの振りが何気に踊れたりしちゃうので、一緒に踊ってました(笑)
慶太はお前さんでいいんだよ!チャラ男がやらんで誰がやんねん!笑
あと、やっとGyaoでロザンの∞を見たわけだよ。
お前等最高だ!!!(*´艸`*)
免許取ったら揃ってダブルデートしてください(笑)
かなり爆笑しながら見ましたよん。

今日はお昼からバイト。今日はやたらとクレームが多かった。。
けど、日曜の昼にしてみたらかなりまったりだった気がする。


今月の給料が少なくて、ピンチであります。
携帯代払ったらもう残り僅か。。
今月飲みが多いからホントピンチだお(´・ω・`)
あまりに厳しいのでPCのローン、来月分と一緒に払わせてもらうことにしたよ…;;



特にご報告することもないのでもうこれにて退散です。

コブクロオフィに、新曲「COIN」の歌詞とコビィのカキコが掲載されてました。
ツアーで聞くことができるのかな??
そう信じていいんだよね、コビィ?
コブクロ

スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
