No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 144 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 14

男冥利

男冥利!!

ついさっき、オクでずーっと狙ってたブツを無事落札しました☆★
その商品とは、『ランディーズの男冥利』。
ぴあでランが連載してた記事?を同人誌風に冊子化したもので、かなりのレア物なのです(◎∀◎)パヤー
実物を見たのがたった数ヶ月前ですよ。
まっさかオクに出品されてるとは思いもしなかった!!
見つけた瞬間、ちょっと泣いたもん(笑)
落とせてマジ嬉しいべさーー(ノ∀<。)

ついでに言えば、お昼頃にオクを見てたら、マンスリーのWS特集のやつが出品されてて。
価格を見たら、210円即決だったので即落としましたw
コピーでは持ってるんだけども、まさか自分の手元に本物がやってくるとは思わなかった…
知ってる人はわかると思いますが、あれのメンバーの写真が素敵すぎるんだな!!!(*´艸`*)
袴とか刀とか、、キャー!!ですよ(なんだそれ)



ってなわけで、今日はかなりツイてる1日だったと思われ。

オクで男冥利とマンスリー落とせたんも勿論だけど、今日大学でMさんから、HOME MADE 家族のツアーグッズを頂いたんだよ!!!!!
HOME MADE 家族のライブが土曜日にあったんやけど、Mさんが行くーって言ってたのでグッズをお願いしてたんだよ。ラバーストラップ(っていうのかな?)を買ってきてもらってね。それを今日持ってきてくれたんだな。
そしたら、2個セットのキーホルダーのかたっぽと、ビニールバッグをおまけでくれたんだよーーー(●∀●ノノ
Mさん曰く、「ちょっと早い誕生日プレ笑」だそうです。
でもでも、かなり嬉しかったよ!!!
HOME MADE 家族のライブ、行ってみたいな…!!

話は変わりまして、大学帰りにMちゃんとまたまたソレイユ行って、LUSHに行ってきました。
そごう店のベストフレンドが在庫終了になってしまったらしく、ソレイユ店でベストフレンドの買いだめをするためでふ。。
まだ若干だけどソレイユ店には在庫がありました♪けども、無くなるのも時間の問題だろうねーと。
丁度持ち合わせが無かったので、Mちゃんに一緒にお支払いしてもらったんだけども、2,500円以上お買い上げで今日はなななんと、俳句のサンプルを頂けたのです!!(“∀“〃)
まぁ、当然支払ったMちゃんは貰える訳ですけど、何と私にまで俳句のサンプルを下さったのです!!!!!!
あまりにもビックリして私が「そんな、申し訳ないですよ!!」と言うと、「いいえ~大丈夫ですよ。是非試してみて下さいね *^ ^*」と店員さん。。
感激!超感激!!!(ノд`。。
ああ、何ていい方なんだ!!!
LUSHにますますハマる予感…★☆
つーか次は俳句買うよ!!(・ω・)9″


明日は支払の日です。
携帯やら、オクの支払いだとかに追われます(笑)

ではではw

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
