No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 145 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 17

やってしまった…(=□=)

webのレポートを見事に出し忘れていたきりさむどえす。

死!!!_ノフ(、ン、)_


いや~昨日帰ってご飯食べたら即寝てもーたんだよ。
昨日は低気圧のせいで頭痛が酷くって。午後の授業は悲惨でした(´・ω・`)
ぐっすり寝たおかけで、レポート出してねぇ!!苦笑
もーいいよ。そんなときもあるさ~
明日がある~明日がある~明日があるさ~(壊)
後きちんとしたら何とかなるでしょう!


今朝9時半までぐっすり寝ておりました。
いやはやスッキリです(´∀`)

今朝のなるトモをちらっと見てきました。
ラーンーー(“∀“〃)
高井さんとオッサンが出てました(笑)
たぁちんのオッサン具合が今日は多少マシでしたな。パンツはガッツリタック入ってたけどね!笑
塚本高史のことを「つかもっさん」って言うたぁちんに吹き出してしまった…

そうそう。昨日オクで落とした男冥利が届いておりました!
ヾ(◎∀◎)ノヤッター!!

もう嬉しくて嬉しくて!
ありがとうございます!ですよ('-^*)


今日は午前中の授業が休講になったので3限のために大学行ってきます。
昨日雨やったのでオトンに駅まで迎えにきてもらったから、チャリを駐輪場に置いて帰ったから徒歩で駅まで…と思ってたら、途中にあるバス停で、丁度いい具合にバスが来たので、バスに乗って駅まで出たがなw
だって距離短いから150円なんやもーん(ぇ)バスカード持ってるしね(・ω・)
無事電車に間に合ったよ。


あ゛っ、、今気付いた。
忘れもんしとる!!
ギャース!(ΦДΦ)



ごめん、Nちゃん…

写真:オクで落札した物、一部。
落札物♪

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
