No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 146 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 17

アホとしか思えね。

様子を見ていた、とある出品商品がアホなことになってました。
気になる人は是非見てみたらいい。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u12092032

レアなものも中には結構含まれてるけど、これにこの価格を出そうという気がどこから起こるのか、教えて欲しいわ!!
これは“よく”出しても3000くらいが限界だろうがと思うわ…


つーか雪の降らない街 恋愛短編絵本にこの値がつくならまだ納得かも。。




あ、今日の日記ですか?
書くことがないのでだらだらと、今まで書いてなかったネタをお届けします。

ようつべに大阪ガスのCMがうpされてたので見てみました。
菅氏の魂の抜けた笑顔、久々に見た気がしました。笑
セリフにしろ、演技にしろ、やらされてる感が否めない…汗
まぁ、それが菅ちゃんですわな(・ω・)
あと、大阪ガスのweb上で公開してる宇治も出てくる漫才?みたいなFLASHを見ました。
宇治の写真、写り悪いやつばっか選ばれてる??苦笑
菅ちゃんの写真はいい写りなん多かったけど、宇治は結構ひどいん多かった気が。。
やっと宇治も大阪ガスに認められたのかと思ったのに…

そんな宇治の産経のコラムを読むのが毎月楽しみです。
結構「おおっ」っと思う記事を書いてはるので毎回感心しながら読んでる訳です。今月のコラムはすっごく共感したわー。
来月が楽しみ♪

産経webで宇治のコラム探してるときに意外な事実判明。
宇治のお父さん、副社長になってた!!!驚
産経の記事で、宇治のお父さんの会社の人事が発表されてて、見たら副社長…って。
オフォシャル行って、人事見てみたけど、相当すごい肩書きをいろいろお持ちでした。。
彼はえぇとこのご子息様なんだね。笑
何か笑けてきます(汗)

4月のロザン単独時にTHE★RED STARのNEW CD「扇町の怪人」が発売されてたので、ちゃっかり買いました。
このCDは謎だらけ。。最初のトラック何やねん!
THE★RED STARが曲者に出てくれんかとすっごく思ってるんですが…それで大阪公演あったら行きたい!!!
俊赤さーん、大好きだー!!(ぇ)
そんでもって、KO-I-NOフェスが超見たい!!ケイゴーー!!!叫
(ちなみに今、「音楽」聞いてるとこだったり笑)

今日はかりゆしがナミキでライブ出演だったんだよー…
会いたかったよーー…泣
真悟くんが、行裕さんが、貴洋さんが見たかったーー!!!
また、絶対広島来てよね!!!


うだうだ、以上なり。
明日は朝からロングでバイトだぬん!

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
