No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 147 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 19

バックグラウンド

前期の金曜日は、お休みです。
今日はロングでガッツリ働いてきました。

本日、戻り日(半額デーの返却日)です。涙
朝から大量の商品が戻ってきました。

本当、お昼の人足りないっすよ。
大丈夫なんかなぁ、ウチの店。汗
今日の勤務中常に3人で回してたんだけども。。
つーか最近ずっとそんな感じらしいよ。滝汗
早くお昼の人入れて下さい、店長!


今日は仕事したっ!って感じ。
そんなこんなで数ヶ月ぶりに一般の返却しにいきました(ぇ)
もっと返却しに行って感覚養わないといけんわぁ。。
午後からとか、入ってたメンバーで一番バイト歴長いのが私とかいう不具合!!汗汗汗
私はそない仕事できませんよ…涙

夕方には雨に雷鳴り出すし!!帰る頃MAXで酷かったわい…涙


今日は個人的にいいこともたくさんありました。
お客さんの嬉しそうな顔をちらほら見ることが出来たんだよね。
すごく入荷を楽しみにしてらして、やっと見れる!であったり、ちいさい子が帰り際に「バイバーイ」って手を振ってくれたり。
そんなん見ると、自分もすごくうれしくなります。
このバイトしててよかったなぁって思った。

いろんな職種のバイトをして、いろんな経験を積むのもいいことだと私は思う。
けど、長期に渡って一定のところでバイトするのも意義があると思う。
将来就職したら、会社内での異動とかはあるだろうけど、基本は同じところにずーっと勤めるわけで。ある意味訓練みたいなものかもしれない。
バイト先でよく言われる。将来社会に出て、就職したときに自分のためになるように、自分を磨く、みたいな感じのことをね。
単調に仕事をこなすのではなくて、ちょっとそういうことも気に留めながらバイトをしたら、新たな世界が広がるかもしれないね。


バイト先の昼メンバーの先輩方に「接客とか営業向いてると思うよー」と言われた、ゆうさんでした。
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
