No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 148 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 21

最近はジャズとかも好きです。

バイトーバイトー…∞

今日は人数がハンパないことになっちょりました。
昼間7人。

7人!!汗

正直仕事がねぇっすよ…滝汗
CDの返却くらいは行ったけど…本当は一般の返却行こうとしてたんやけど、いろいろあってそっちの処理に追われ、、ハァ。


あ、お昼にはめずらしいとある先輩と一緒のシフトでした。
実は、その先輩若干苦手な自分。。
バイト中の雰囲気が何とも怖いの!!汗汗汗
仕事出来ないとマジ睨まれそうな…
飲み会だとかだと全然そんなことないんだけど、何か苦手なの(´・ω・`)
就職決まったらしく(おめでとうございます)、これからは昼間にも結構入るらしいって。
何とか苦手意識を払拭せねば…!!

バイト先の人、何というか喋りやすい人と、喋りにくい人がいるのだよねぇ…
基本、仕事が出来る皆様は、何か空気が怖いので喋りかけれず;(そうじゃない人は?あれれ??苦笑)
人見知りが激しいんだよねーホンマ。
どうしようもないけど、多少改善しなきゃだよね。。
もっと自分から一歩踏み出さないといけないね。
課題ですな(>_<)

最初にも書きましたが今日は最後の1時間半が超めんどくせぇことになりました。
長期延長の督促してたら厄介なことになりおって…
どういう状況なのか理解できない!!
何かあったんやったら報連相に書いといて欲しい…(pдq)


帰宅して、ご飯食べて、風林火山見て。
何を思ったのか弟が、最近近くにできた酒屋に行こうとか言い出して、オトンと3人でおでかけ。
Pure Blueと、ジンジャーエールとファンタオレンジとおつまみ買って帰宅。
酒屋はいっつもいく所のほうが品ぞろえもいいし、価格も安いからそっちのほうがいいねという結論。
そういやもう少しで堂々を飲酒出来るようになりますよ、わたくし。
ティーンエイジャーもあと数日ですよ、奥さん(笑)
とかいう最近あんまり飲んでないので(当然だがね!)、胃が弱くなってるかもなーとか。
日本酒買ってちびちび飲んだり、焼酎飲んだりしてぇわ。
ビールのおいしさはいまだに分かりません。汗

帰ってきてから、明日授業で発表する原稿と、配布物作って、あと先生から頼まれた書類?の原稿を考えて。
どっちもかなり中途半端な感じにしかならなかったので、仕方なくもうそれでやることにしてみた。汗
もう無理だ…あたくしにそんな文章能力はぬぁいのだよ!!!(ノд`。)

すべてを捨てて、明日学校に行くことにします。
もう知らねぇー!放棄!!



画像:「賽銭」ってちゃんと書けてたね!おされ兄さん
DAILY/WEST SIDE


BGM:PE'Z/BEST 1ST STAGE 藍

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
