No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 149 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 22

遠い空まで。

おはようございます!!

あ、Morning Shot風にね(久々!)

ただ、私の場合は≠仲間由紀恵。
所部長ですもんね!!
トコブクロー!(´∀`人)
トコブクロ

昔のビデオ漁ったら多分全パターンあるはず。
出張編とか、ラッキーカラー編とか、ゴルフ編とか!
主任ー!
ちょい役の黒ちゃーん!笑
トコブクロは何せスーツってのがポイント高いのだよ(・ω・)


と、まぁこれくらいに。


今日は完全に遅刻。

理由はちゃんとあるんだ!
寝坊ではぬぁいよ。
オカンに朝から粗大ゴミ出すのを手伝わされたのよ!
やから朝5時半から起きてんやけど、ゴミの量がすごくて。出し終わったらもう7時回ってて。
何だかんだしてたら7時半。
1限にギリギリ間に合うためには、7:41の電車が最後なんよね。
今日はもう最初から諦めてたけど(笑)

41分の電車はその4分前に快速が来るからかなり空いてるんやけど、今日乗った52分は、いつも乗る30分前の電車より多いな…ガッツリ通勤帯やからかな??


まぁ、それは置いときまして。

曲者2007を見まくった!
KO-I-NOフェスばっかリピートで見てたww
敬吾!!!(“∀“〃)
やべぇ、敬吾さんマジ素敵!
やっぱ好きやね、敬吾の声。
いつ聞いてもほわーんとします。。

あと、Mちゃんから2丁拳銃のCD借りました。
ヤバいがな、あれ!!
ちょおマジヤバいって!!(≧□≦)o″
修士がカッコよすぎるわ!!
コホリンが輝いて見えますだ…笑
PCに落として、プレーヤーに入れてきたのだが、何故か再生出来ない不具合(´・ω・`)
しかも何故だかwavファイルで落ちてるし…
こいつ。wavファイルも再生出来るはずなんやけどなぁ(´~`)



今日は暑くなるみたいやね。

今日は最後の10代ですわい(Θ⊆Θ)

スポンサーサイト
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
