No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 15 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 11

ドラえもんってこんなに延びんねんな~

やーばーいー!!
履修登録すんの忘れてた…(≧Å≦)ホンマ完全に抜けてたわ…(逝ってよし)明日教務課行ってどうしたらえぇか聞いてみますかな(ノ_・。)火曜日の奨学金のやつしか頭に無かったし…(ぇ)

今日のことをとりあえず。
雨酷かったやろ、やから大学行かんかったんよ(それがいけなかったのだ!)。それでずっと寝てた訳だよ。
ほんで6時からS店にバイト行って。Kさんウケるわぁ~「行ってくるのだー!」だって(笑)見た目ゴエさんっぽくて結構カッコえぇのにー(ぇ)あとFさんとめっちゃライブ話で盛り上がったのよ。今年のSET STOCKのメンバーもFさんから聞いたとか(笑)

薄い1日だなぁ…コンチクショウ。

バトルオワライヤル観ながら寝ます。
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
