No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 150 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 24

もったないくらいの優しさに包まれたなら。

日付変わりましたが。


二十歳になりましたーー(“∀“〃)



けれど、実感が全くありません。苦笑
まだまだ意識は10代です。
半年くらいは、アンケとかで年齢の欄に10代ってとこにマルつけてやりますw

日付変わったと同時にねぎせんべいちゃんとMちゃんからメールを頂き、ふっちゃんからお馴染みのブツを頂き。
MちゃんとねぎちゃんからLUSHギフトの「そよ風の散歩道」を頂き、コナンくん(仮)・元太くん・光彦くんから、お手製のメッセージカード頂き……うんぬんかんぬん。
マイミクの皆様からもコメントをたくさん頂きまして、感激の嵐でございます!!!

この場を借りて、感謝の言葉を。。


ホンマ、ありがとうございます!!!!!




大学の学食で数ヶ月ぶりに日替わりが食べれてホンマ幸せでした。
学食のおばちゃん、大好きだ!!!
「そうやって喜んでくれるのお姉ちゃんだけよー笑」っておばちゃんが言ってらっしゃいました。
おばちゃんと話が出来てホンマ嬉しかったさ♪





宇治原氏、男前!!
高井くん、かわゆす!!!

>ようつべの感想なり。


さてさて、もう寝ますー。

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
