No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 151 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 24

うががががgg

こんばんわん(・ω・)ノシ


くそー…腹痛い。。
あっ、毎月のことなのでお気になさらずに(苦笑)
絶対ホルモンバランスがおかしいんだろうとは思うんだけど…。
病院行ってちゃんと見てもらわないといけんかなぁ(´・ω・`)

ってなわけで、本日大学自主休講。
今回は久々に動けないほどの強烈なのがキターーー!!訳です。(ノ_・。)
お昼過ぎまでずーっとのたうち回ってました。汗汗

2時くらいにやっとどうにかこうにかマシにはなって。
起きて今日のなるトモ!と、先週の中学生日記、平成教育を見てたのでふ。
なるトモ!は今日豪華やったねぇ!!ぬっくんww
ビキも出てたし♪



つーか、、中学生日記…

絶句デスガ、ナニカ?


NHKもえらいアグレッシブなことしますねー……苦笑
去年の夏くらいにやってたセクハラネタにもしかり。
今回のもしかり。
たまーに覗くにちゃんで叩かれてるのも分からなくもないわなと。

私が小学生くらいの頃の中学生日記と明らかにテイストがちゃうもん。
リアリティを出すためなんかな?あんな風な感じになってるのって。
何か昔とホンマ雰囲気が全然違うもん。


って、私は大須観氏が見れたらいいんだがねww(ぇ)



ってなわけで、ドローンします。


そろそろ、髪を切るつもりなのですが、誰コスにしようかなーと。悩んでます(は)
夏なので、うー様くらい短くしてやろうかなーとかとか。いろいろ画策中。

しかし…暑いよーん。。

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。