No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 152 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 27

しょお~ちぃく~ばいぃぃ~~(-д-)

こんばんわん。
本日、寝休日でした。
久々にあんなに寝まくりました。
おかげでやろうと思ってた衣替えが出来ませなんだ

明日(っていうかもう今日だけども)の、バイトのシフトが9-18時なのか12-18時なのかが不明なあたくし。。
金曜日にシフト記入があったんだけども、そのとき手帳出してそのまま放置して帰ってきてしまった模様で…最悪!!
12-18だと思うのだけど、9-18だった気もしないことも無くて…汗汗
仕方ないので、9時前にバイト装備で一応行ってみるよ。9時からならそのまま働くし、12時からなら一旦帰るし(ぇ)




金曜日の飲み会の話を多少してみるとしまつ。

えー酔っ払いました。笑
酔ってるって意識あるだけまだえぇでしょ?(ぇ)
日本酒をちびちび飲んで、酔っぱらってるオッサン化としてました。笑
頼んだ日本酒の銘柄が「松竹梅」で、ツボる!!!!
黒ちゃんの野望日記やん!!!>なるトモ!
分かる人には分かるネタです。すいません;

料理も結構おいしくて、かなり楽しかったお
Mちゃんとほぼ飲んでた訳やけど、濃い話してたなー…苦笑
んで、あたくしが飲み直前に買ったマンスリー見たりしつつ、なんとなーく、「福田の手料理が食べたい!!!」って叫んでみたり(爆)
Mちゃんのツボにはまったらしく、爆笑してはった
「福田の手料理が食べたい!!!」はその後も数回言い続けてたし(逝ってよし!)

調子こいて鍛高譚のお湯割りと、豆腐チャンプルー頼んたのがまずかったな。(反省)
何があったかはご想像にお任せしますw
まっ、何かがあったので、無事に家まで帰ったけどもね♪


思ってた以上にかなり楽しかったべさ!!
また大人数で飲みに行きたいー!!



明日もバイト休みにしとくべきだった…と後悔してます。。(´д`;)
何気に明日から5月末まで水曜日以外全部バイト入ってるんやもん!!
水曜日は陣様と紀香さんの披露宴ですな★☆
楽しみだなーん


画像1:出てきた瞬間「えっ?!」と思った…よっ、男前!笑
松竹梅

画像2:被害者。笑
みっちゃん、ごめん。汗

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
