No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 153 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 30

フルテンショーン↑↑(上げ調子で)

ついにーやってきたよーよーYOー!!!


グリーンアリーナ17日分のチケがっっ

@僕音


講義中にオカンから電話かかってきたし(笑)
折り返しかけて、その場で番号確認。
だって家まで待てるとは到底思えなかったんだよー苦笑
どっちゃにしろオカンが開封してるだろうとは思ってたがw

今回は…スタンドでした。
しかもーHPで確認したらスタンドでも一番後ろーーΣ(*゚Д`;)

ギャース!!!()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」


まっ、いいよね…まだチケ確保出来てるだけ。。
今回は相当倍率高かったしな(´・ω・`)
とりま、これでやっと安心しましたわぃ!!!!


そんなこんなで、すっかりWay Back to Tomorrow.のDVDを予約し忘れてたのを思い出して、帰り際franc’sに立ち寄りました。
いつ行ってもアットホームな空気で、大好きな空間です。
店長さんと奥様といろいろ雑談して、父の日のCDのご相談も…。
今日お店でかかってたジャズが有力候補(笑)
もうちょっと情報をオトンから引き出します!!>店長さん

ちなみに今はPE’Zをガッツリ聞いてます(・ω・)b





いよいよ陣さんの披露宴、明日やね!!!
ウッハウッハでありますΨ(`∀´)Ψ


つーか、ロザンよ、七夕に単独をやるのは恒例化ですか?苦笑
もー行けへんよ。。チクショウ!!!
ロザン

スポンサーサイト
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
