No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 154 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 31

「聞く」と「聴く」の違い。

いかんねー…陣さんと紀香さんの披露宴。

まさかまさかのサプライズ。


小渕と黒田が真っ白衣装に真っ白背景で画面に映ってて
“共に歩き~共に探し~♪”って聞こえてきた瞬間、

泣きそうになりました。


次の瞬間にはオカンと一緒に拍手喝采でしたが(笑)


紀香さんもコブクロスキーな事実ww
コブファミとしてはテンションが上がります。

陣さんの弾き語り、決して上手とは言えないけど(失礼!)、紀香さんへの愛がひしひしと伝わってきましたな!!
傍らできいてる紀香さんが時折歌詞を口ずさんでるのも何か泣けました。
コビィのいう“「聞く」と「聴く」の違い”でいえば、紀香さんは「聴く」でしたな。

ホンマ、幸せになって頂きたいですわ!!!
陣さん・紀香さん、おめでとうございます!!!!!



何かねー勢い余って、やっちゃいましたよww
コブクロ/永遠にともに



-----------

今日夕方に市役所行ってきました。

国民年金の登録しにね。
ハタチになりましたもんで、えぇ。
けど、払えるわけないので勿論免除(というか、社会人になってから大学在学中分を払うって形のやつ)の手続きをしてきました。
5分くらいで終了ーでビックリ。
もっと時間かかるのかと思ってたからね;;


んで、昨晩何となーくバスボム使いました。
冬季限定バスボム「踊りあかそう」を投入。
オレンジの香りで超好み!!!
あまりきつい香りでないのでいい感じでしたんww
ただ、ラメ入ってるやつだったので後処理がかなり面倒で、切ない気持ちになりました。涙

-----------


レポート早く終わらさねば。。ギャーーー!!!滝汗






一言。

陣さんより私のほうが「永遠にともに」を上手く歌える自信がある!(やめれ;)

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
