No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 155 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 01

琴欧州、ごっつあんです!ヨーグルト、おいしいです!!

10時間寝たー(・∀・)
グッスリ熟睡ーww笑



昨晩、ねぎせんべいちゃんと2時間近く電話してました。
Mちゃん・ねぎちゃん・あてしの3名は早急にWILCOMを持つべきだ!!苦笑
最近メール不精なんです、そうなんです(´・ω・`)
メール打つのが面倒くさい。。若者ちゃいますな;;



バイトでリアルタイムで見れなかったBSの爆笑最前線を見たさ。
ランとFUJIWARAーーー!!!(“∀“〃)

ランはLIVE STANDと同じネタ。(カラオケのくだりはなし)
衣装も一緒でしたが…まさかあのときに撮影?笑
ランのプチ情報、それですか?!とツッコミ入れてもたー笑

つか、今回のテーマが「ハイテンション」だったのだが、ランはそれに見合ってるのかが謎…
FUJIWARA・ノブコブは分かるわさ。
ラン、、?? みたいな。笑

まぁ、何はともあれランが見れたことが何より(´∀`)





今日は元1メンバーで飯!!
かなりテンション高いぜ(`・ω・´)Ь

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
