No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 156 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 02

Dear 元1メンバーのみんな。

ガラクタと手紙/3B LAB.☆

夕方upしましたが、Wを送る会を元1メンバーで開催しました(・∀・)
O、I他、結構メンバーが集まったのはホンマ嬉しかった!!

会場はわてしがブッキングした串カツのお店にて。
串ウマー(゜∀゜)!!
普通に料理もウマかったしね。よかったわーと一安心してた自分(ぇ)

もーとにかく楽しかった!!その一言に尽きますよ。
ホンマ気兼ねせんでいいというんはまさにあの空気やなぁと。笑
いろんな話がみんなと出来て、和みましたわ☆(-∀・)v

んで、OとIの読みは完全に当たってましたな(笑)
だって外すハズないですよね、ワタクシ!!(苦笑)
夕方行ってきた甲斐がありましたわ♪よかった~w



Wに贈ったポスカみたくではありますが。


またみんなで集まろう!
またみんなで飲みにいこう!

元1、大好きじゃーーー!!!!!ヾ(◎∀◎)ノシ
HOME SWEET HOME/HOME MADE 家族

スポンサーサイト
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
