No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 157 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 05

瞬いては流れていく。

【土曜日】
飲み会のテンションがなかなか鎮圧せず、PCいじりながら妙な時間まで起きてたため、不摂生生活。

【日曜日】
ロングでバイト。日曜日にあるまじき暇!!土曜日の不摂生生活がたたって、10時で眠りの世界へ(〃´`)~o○◯・・・


土日は本当書くことねぇ程いつもと変わらずです。苦笑




さて、本日再び飲み会。
今度は大学で以前山登りした際の打ち上げです。

お昼は普通に大学で授業受けて、3限終わりで市内へGO!!ε=ε=(*~▽~)
DTPが今日確認テストがあったことをすっかり忘れてテストに臨んだとか。(でも結構簡単だったw)
デジメ演習で珍しく寝なかったとか。(コラ!)


駅前にある郵便局でオクの支払いをして市内へ。
ちなみにアジカンの崩壊アンプリファーのスコアですだ(弟用)

大方4時頃到着して、集合が7時だったので3時間暇だったんですわ。

なのでとりあえず、そごうのLUSHへ(笑)
今日はいろんなもののお試しをさせて頂きました!!
・ビーナス誕生
・ひとしずくのテカリ吸収?実験
・パワーマスク

両手の甲がつるっつるに!!!(≧ω≦)
いやーすごいね!!ビーナスとパワーマスクの威力はすげぇ!!
どっちかホンマ欲しい。。
しかーし、早急にひとしずくを入手したい!!
今、インペリアル使ってて、最近テカリだしたって店員さんに話したら、ひとしずくのほうがいいと言われたのだよ(・ω・)
それで実験した訳だけども。すごいよ、アイツ!!上手く説明出来ないけど、テカリが吸収される感じ。
朝はひとしずく、夜はインペリアルっていう風に使い分けるのもいいって言ってらしたのでかなり欲しい( ゜皿゜)
今回は何も買わなかったけど、6月のソレイユ店カスタマーデー狙いで買いたいなー…


そっからそごう店内をぐるぐる。
HMV行ってうだうだ。
Compmart行ってムハムハ。笑

7時にそごう前集合で、仕掛け時計の人形がカコカコ動いてるのをまじまじと集まってた皆様で眺めてました(・_・)
しかし、肝心の先生がクレドのほうで待ってらして、大急ぎで迎えに行って合流。(すいませんでした!)
今回行ったお店は、広島市Walkerの食べ放題のお店ランキング1位の「露庵」。
食べ放題・アルコール飲み放題でお食事しました。
露庵は、GWに家族で行った食べ放題のお店と同じ系列のお店で、菜食が結構多いお店でありました。
味はバツグンにウマーヾ(●´▽`●)ノでありました♪
欲張って食べたせいでお腹いっぱい…ε= o(´~`;)o
あ、お酒は今回も渋い選択で。日本酒の山田錦っていうのと、焼酎の嵩山の水割りをちまちま飲んでました。地酒バンザーイ!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
いろんな話が出来たので楽しかったですわいww


あ、今日のお風呂、バスボム投入しましたよーん☆
「蝶とワルツを」を使ってみました。
うん、甘いんだけどさっぱりっていう感じでしょうか。いい香りでお肌スベスベ♪(・∀・)
ただ、あの花びらと蝶がクセモノ。。
次にやるときは、不織布の袋みたいなものに包んで入れて、そのまま処理できるような形でやろうと誓いました。苦笑
おかげで全身LUSHづくしです(*⌒▽⌒*)
みつばちマーチ,ブラックビューティー,えんルンバ,菜,ティーツリーウォーター,インペリアル,俳句(ニキビ対策),甘い罠

…どんだけLUSHやねん!!

さんはいっ、

どんだけぇ~~~(´・△・)




--------------


サンマリ第2弾アーティスト発表!!

1日目には絢香が追加!!
ってことは、ってことは、『曲がりくねった~♪』ってやってもらわんと!
コブクロ来てくれんと!!笑
WINDING ROAD/絢香×コブクロ

2日目は前にちょろっと書きましたが、正式にASIAN KUNG-FU GENERATIONが追加発表。
いやーアジカンがサンマリに…すごいな。
そして、HOME MADE 家族も決定!!
HOME MADE 家族はねー来なきゃダメだよ!盛り上げてくれなきゃダメさ!!ミクちゃんが見れるーww(ぇ)
2日目はSonyが多いのは何故?汗

あ、書き忘れてましたが、サンマリ両日とも参戦決定しました!
チケも友達にお願いして確保しております♪
残りのメンバーも早く発表して欲しいですなΨ(*`∀´*)Ψ


それと、オロCのCMバトル中・四国ブロック予選のチケとTシャツも当たりました。
ランが見れるーランが見れるー!(ノ´▽`)ノ
7月3日、楽しみだな♪♪
ランディーズ


そんなこんなでフェードアウトです。
おやすみなさいましー☆彡

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
