No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 159 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 08

もーイヤだ!!ゴロゴロ。。

雷がしつこいです。
雨が激しく降っております。
雷嫌いなあたくしには悲鳴もんです;;


バイト終わって、病院に電話入れてどのくらいかかるか聞いた後に、銀行と郵便局に行ってきました。
銀行で、今月の給料のチェック。
よかったー、6万あったー(ノд`。)
これでどうにか髪の毛さっぱりして、ツアー参戦して、ツアーグッズ買い込んで、6/28からLUSH onlineで限定発売のギフト買ってーってできそうですw
んで、郵便局に通帳記入しに行ってきた。未記入25行って驚異♪笑
2回くらいページ変えてくださいって、吐き出されました(笑)

1時間暇が出来たので、オトンの車でブーンっと走ってました。



サイトリヌりてー。
つーか縮小運営したばっかですが、何か?(ぇ)
THE★RED STARを意識しまくりですが、ええ。笑

何とかしたいもんだ…。



とりあえず、明日の天気は晴れるんだろか?
土日両日ロングで働きます。汗

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
