No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 16 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 12

ご飯と味噌汁と、ごはんとゴハン。

やっと1つの山を乗り越えることが出来ました。


履修登録が終わったーー!!!(嬉)


めっちゃ大変やった…!!今日だけは本当疲れたし。自分に「お疲れー」やわ。
奨学金の登録があって、それをしに行かないといけんくてね。大学行く前に銀行行って口座作ってな。電車に揺られて広島駅。つーか駅の地下通路(ホーム下のやつ)が浸水したとかウケるし(笑)
大学着いて、手続きして、それ終わってから教務課行って事前履修登録の追加をして。めっちゃ並んで待ったしー(汗)んで昨日の履修登録し忘れたのをどうしたらえぇかも聞いたりして、メディアセンターのPCで登録して、確認して。教務課とメディアセンターの行き来をしまくったよ。それで何とか40単位埋めた~(涙)こんなにも履修登録すんのがたいぎいとは思いもせんかったわ…orz それから学生会館内の書店で教科書買って。たちまちお金無かったから明日いるやつだけね。
んで電車乗って帰ってたら、途中からIさん乗って来てお互い「久々~!!」ってなってた(笑)地元帰るまで一緒に帰って、ずっと話してた(´∀`)駅前グランで明日の体育でいるウェアー買ったりして帰ったら7時回ってた(笑)
ご飯食べて、暇やったので“チャーリーとチョコレート工場”見てたら途中で爆睡してたとか(汗)

明日から講義開始ですたい。どうなるやら…不安半分、楽しみ半分。
しかし朝6時起きに毎朝なるのが…耐えれるかどうか(苦笑)
早く火炎龍のバッグ入荷の連絡が来ないかと待ってます。
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
