No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 160 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 09

小渕くんの犬のうた

懐かしいね。

ランダム再生にしてたら、コレが流れ出しました笑

つーかもう1週間でグリーンアリーナだよ!
初日だよ!!かろうじてアリーナ席だよ!!
2日目はスタンドEの1番後ろだよ!!
もみまんウェーブだお!!
↑これは前回グリーンアリーナにいた人しかわからないネタだ。笑

そんなこんなで、今月もバイトに明け暮れる予定です。
来月は何が何でも13,000円作っておかないといけんのでね…(サンマリチケ代)



えっと、こっから先はLUSHユーザーの皆様には大変楽しめる文章になってるかと思われ。
どうでもいい人はここでブラウザバックをおすすめします。笑
読みたい方は続きを読むから。


まずは、オクでファンフェスタのグッズが落とせることを祈る!

今日はLUSH de バスタイムーしました
恒例の?自己満足感想を。

バブルバーの「ほっとひといき?」で泡風呂に。
今日はまるごと1個を使ったので、かなりあわあわに
香りは、ホンマにほっと出来る香り!!甘い香りが癒してくれました。甘いといってもそんなに甘ったるく(ex.ロックスター)もなく。あまり甘いのが好きじゃない私でもいけたよ。何かねー、オカンが作ってくれたホットミルクみたいな感じ(何だそれ;)
肌もつるつるでっす☆★
気が向いたらまた使ってみたいかな

あと、新しくソープの「ミルキーバー」をおろしました。
私は大体100gを1/3にカットして使ってるんですが、カットしたときに結構粘り気というか油っぽさ?があって、ちょっと上手く切れなかったんで、どうなんだ?!と思ってたら、こいつかなりすごい!!
泡立ち◎で、肌がすべすべになった!!豆乳効果やね
香りはそのまんま、ミルクっぽい甘い香りです。「ほっとひといき?」同様、甘すぎない香りで、かつあまり香りも残らないので、結構好きかも♪

後は、いつものごとくブラックビューティーで洗顔→えんルンバ(シャンプーバー)で洗髪→今日はパンテーンのコンディショナー。

あ、えんルンバの香り、めさ好み!!!
スパイシーでさっぱりした香り、イイね~♪♪
でも、シャンプーバーは「紫ショック」が好き
あのさっぱりとした洗い上がりが何とも言えんわ
もう、髪の毛はシャンプーバー以外では洗えん…(重症)
んで、先月買ったえんルンバが既にうすっぺらくなってきてる…;
しゃーないか、何気に弟も使ってるし…(ブラックビューティーもね笑)
今月末までは何とか持ってほしい!

話は変わりますが、6/28から数量限定発売するギフト「ラッシュで旅して」が超欲しいのよ!
だってさー、
・ハッピーヒッピー100g
・ドリームクリーム100g
・ウーッシュ!テンプルバーム
・紫ショック
・シャンプーバー缶
に、白地に青でLUSHのロゴが入ってるポーチついてくるんだよ!!
私の欲しいものだらけのセットだ…
やばい、ホンマ買いたい…
けどねー、早急にひとしずくも買いたいんだよねー…
ひとしずくは7月の給料入るまでおあずけにしとこうかな。。涙

きりがぬあいよーLUSHー笑

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
