No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 161 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 12

そんなときは僕のところへおいで 歌を歌ってあげよう

轍-わだち-/コブクロ

今日ねー大学行かなんだ。
えぇ、俗に言う「サボり」です。

なーんかね、行く気が起きなくて。無気力でしたは。
ちょっと遅めの5月病??苦笑
自分じゃ気づいてないだけで、実はキてるかもしんねーわ(汗汗)
結構この時期要注意な時期なのでね。。体調面もあまり思わしくないし、メンタル的にもきてるんかなー…

まっ、明日コブクロ様のDVDを見ればまた元通りになるやろて!!
つーかライブまで日数無いんだからこんなことでガタガタしちょるわけにはいかんのだよ!(`・ω・´)


明日はちゃんと行くよ。いつもの電車に乗って。
…寝坊しなきゃねw(コラ!)




話は変わりまして。昨日、franc'sに行って、父の日にオトンにあげるCDを購入しました。
有力候補のやつがその日の朝に売れてしまってて、店長さんイチオシのindigo jam unitのCDと、もう1枚コンピレーションアルバムから選ぶことに。。
散々迷った挙句、広島支部長氏(笑)の熱意に押され?indigo jam unitのCDにしました。
単に私が聞きたかったっていうのもあるんだけどもね(苦笑)
んで、帰宅して早々、早めに父の日プレとしてオトンに手渡しました。
表情はあまり分からなかったけど、喜んでくれてたみたいです。
早速、今朝仕事行くのに車内で聞いて行ったそうです。(帰りも聞いて帰ったそうな笑)
明日franc'sに行くので、オトンのリアクション等は直接店長さんにお伝えしようっと♪
目指せ、粋な50代!!!笑


BGM:TFM/ジェットストリーム(笑),maegashira/メロディー

スポンサーサイト
音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
