No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 162 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 15

宇治金時@イカ?イカ?イカ?

しばらくご無沙汰しちょりました。
生きてます(笑)

ただー、体調があまりよくなーい。
うち、こんなに貧弱やったか?汗
もう慢性的なのかもしらんわ。。



いろいろ書きたいことがあるのですが。
とりあえず、叫んどく。


ブラザー船!!!
夢のぉ~ゆりかごぉさぁ~~♪♪
黒ちゃん コビィ


はい、何のこっちゃ意味わからんわな(笑)
KOBUKURO Live TOUR '06 "Way Back to Tomorrow." FINAL DVDですよ。
昨年の名古屋レインボーホールでのツアーファイナル!!
やっべー、マジ笑ったわ…(ぇ)
だって、奴らMCおもろすぎんねん!!!
ブラザー船のくだりが一番笑けたww
あっ、勿論泣いたよ。
「永遠にともに」のリオさんのピアノのイントロでもう泣いてた。
あと、2ブロック目最後の「桜」から、3ブロック目の「ここにしか咲かない花」→「あなたへと続く道」→「DOOR」→「風」の流れは、涙腺緩みっぱなしです。ずーっと泣いてた。んでずーっと鳥肌鳥肌。感動しまくり。
んもー「DOOR」の黒ちゃんの『行くしかないだろう!!』はホンマ衝撃!圧巻!!背筋がゾクゾクしたよw
「雪の降らない街」でグリーンアリーナフラッシュバック。ホンマの初日には泡?みたいなのを雪の演出でふわーって降ってたんだよね。それがすっごく神秘的で。めっちゃキレイだったんを思い出したわ。
特典映像が、前のNAMELESS WORLD風仕立だったら尚更イイ!!んだけど、そこはガマーン☆
MCいろいろ見れたから満足満足♪
あれって、Teamで公開してたから入らんかったんかなぁ?謎じゃわい。。

とりあえず、本編は全部見た。本編はね!
コブクロさんのDVDにゃ、副音声っちゅーもんがついてるんだよねwライブ中ずっと喋ってるんだよ、奴ら!!
それも見なきゃ(聞かなきゃ)いけんから、もう1回は見ないとな。
そんな時間あるやろか…汗



んで、もう1つ話題投下。

弟が何かおもしろいテスト?みたいなんを教えてくれたんで、やってみました。
「将来のジブン価格」が分かるのです…!

さて、私のミライ年収は、196万4752円だそうなw
明らかにパート(バイト)生活じゃん、私!!汗汗汗
※ちなみに40歳ごろの推定適正年収。

んで、性格は、
・頼りがい無し
・平社員気質
・自分に甘い
・逃亡あり

総合して、「現実逃避型」だそうなよー。

うんうん、これかなり当たってるよー!!苦笑
しょっちゅー現実逃避してるもん。
すぐ引きこもるし、精神的にすぐ折れるし。(シャレにならん;)

その他、独創性,実行力,持久力,統率力,コミュニケーション能力とかについても分析してあるんだけども、これまたかなり当たってて怖い…(´д`;)


気になる人はやってみたらいいさ!!(`・ω・´)b
http://kakaku.oppo.jp/



あ、言い忘れてた。
ロザン、来週牛田ロケOAーーー!!!!!
ロザン

宇治原氏、地元ーーー!!!(´Θ∀Θ)
次回予告見た瞬間叫んだよ、兄さん…

ぶらぴロケ、宇治が生き生きしてたのが印象的でした♪
菅ちゃんがキャップかぶってて、ラフやなーと思ったとか。

1番は、焼きモンブランを靖さんに略奪された瞬間w
甘いもの好きな宇治は食べたかっただろうねー、アレは。
伊藤ちゃんと編集長が何かやってる後ろで、2人の世界をつくらないで下さい、、ロザン。
菅ちゃんに思わず「グッジョブ菅!!」と言いましたはw
あーあの2人のやりとりは可愛かった…(´∀`*)



といったところでお開きに。
明日は髪切りに行く予定です。

スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
