No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 163 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 16

気分は下降と上昇の繰り返し。

クレーム仕事人、再来求ム!!!
のっけからご立腹モードです、すいますいません。。


弟の代理で落札してあげたアジカンのスコアが今日届いたのだよ。
それがさー…状態があまりにもひどすぎる。
掲載写真では確認できないスコア背?とかの角のほつれや痛みといった劣化。
いくら中古といえども、素人目で見てもこれは無いなと。よくこの痛みで売りに出せるよなと思ったわ。
某大手買取ショップやったら買い取ってくれるかも怪しいところですよ。(多分アウトな気もするが;)
取引のメールも何かすごく読みにくい上に、落札者をなめてるような文面だったし、入金しても3日後に連絡が来たりだとか、ちょいちょい癪に障ってたのと、落札金額と送料込みで考えると新品が買えたと思うと、カチンときたので評価を「非常に悪い出品者」にしてやりました。
こっちが「非常に悪い」と報復評価されても別に構わねぇし。
つか、評価つけてくんなくていいし。
それぐらいキレてるっちゅーことです。
ホンマテンション下がったわー(`д´#)



今日は朝4時間程バイトに行ってきました。
そこで重大発表です。

ウチの店は、毎週土曜日に新譜や新入荷のCDアルバムを店出ししております。
今まではお昼の方が毎週土曜日に午前中(あるいは4時間)出勤されて、CDを店出しするための加工をしていたのですが、今後お昼のベテラン様方が辞めていかれるのです。涙
んで、その後を継ぐべく、CD加工部隊のメンバーに任命されました。。

それど同時に残念なお知らせが。
CD加工部隊は、毎週土曜日は午前中出勤して加工をしなくてはならない義務が発生するのです。
=土曜日に自由が無くなる!!!滝汗

チーン…(-人-)


出来れば止めて欲しいけど、そうもいかないんですよね。。ハァ…
んで、どうしても8月上旬までに加工ができるようにならなくてはならんとのお達しが。
ベテラン様方がいなくなってしまうリミットなんだそうです。
しかもレンジのアルバムが60枚入ってくるらしく、その他もろもろを合わしたら100枚程加工しなくてはならない日が8月中旬に来るらしい…
考えただけでもゾッとします(( ̄д ̄;))
とりま既に土曜日が潰れる日が多数あるんですよねー…
私そんな毎週土曜日出れるわけじゃないんですが、、いいんですか???!
やめといたほうがいいですって!!!必死

んで、一応加工のやり方を教えてもらって、今日バックオーダーで来てたNe-YoとET-KINGと中村中のアルバムを加工しましたが、もうてんやわんやですよ!!滝汗
これはもっともっと経験を積まねばならんと身にしみました。。


お昼で家に帰って、4時から髪の毛切りに行きました。
一応黒ちゃんとか宇治みたいな感じにしちゃろーと考えてたので、oricon styleとお笑いポポロ持参。
入れていくのに、大学に持ってってるクリアーケース(っていうんかな?アレ)に入れて行きました。
画像参照↓↓
目印はコレ!
後ろがいろいろとすごーいことになっているブツです(笑)

それを見た担当の美容師さんが「カワイイね!」とww
担当の方がまさか、上段右端の方を知ってるとは思いませんでした…
それから「これ誰?」トークが展開。いろんなスタッフさん達を巻き込んで、「これ誰?」「これあの人でしょ?」とかなり盛り上がりました(笑)
私とかなり気の合う、素敵なメガネ男子スタッフさんがずっと上段右端の方が分からず悩んでたのが笑えた(´艸`)
果てには店長さんまで巻き込んでましたからねー爆
店長さんの上段右端の方の「いや、それは違う」のモノマネが激似でかなり笑けた!!!よくご存じで~(・∀・)ですよ♪

んで、カットの仕上がりですが、見事に黒ちゃーんアーンドゥうーじーになりましたww(自画自賛)
どっちかというと、黒ちゃんに近いと思われます。
ホンマサッパリしましたわ~(・ω・)
コブクロ


明日(もう今日だよ!)はいよいよ、コブクロ@グリーンアリーナ初日!ツアー初日です!!!
新曲も数曲歌詞が公開されてて、読んだらすごーく気になって仕方ない!!
コビィ曰く、『久々の新曲いっぱいツアー』になるらしいので、ドキドキワクワクでいっぱいだわさ~(◎∀◎人)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
