No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 164 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 17

どんだけーーー!!!

今日のタイトルはそれに尽きます。爆笑
黒ちゃんの「今日イチ」がコレ↑ですv(●⊆●)


ツアー初日が、瞬く間に終わってしまいました



もーもーもーーー!!!

━━┓━━┓||ノ━┓┏━┓
━━┛  /   / ┗━┛


最高だーーーーー!!!!!



携帯閲覧の場合、激しくすみません。
フルテンションなためアスキー文字っぽくなってる(汗汗)
「コブクロ最高!!」っていうわけです。

あーやってくれたなww
いい意味でやられたなーww
マジ嬉しかった!!!

ツアートラックも大量に激写しましたん。
現在のプロフ写真は完全にコビィの落書きだと思われます(笑)

ツアーグッズは無事に事前物販で買えました。
ただ、明日もまた追加で買う予定ですがね♪
思いの外ビニールバッグが使えるので、もう1枚ずつ購入しちゃろーと。
今回のはかわいい!!!けど高い!!!涙涙


詳しくはまた明日にでも。
今はとにかくねむい。。。


絢香×コブクロの実現は無かったな…ショボーン
けどいいのだ♪これがあったから(“∀“〃)v
曲りくねった~♪

スポンサーサイト
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
