No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 165 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 19

そんなことは無いと思うんだけどねぇ…

無理してたんでしょうかねー…笑

ツアーまでは何とか!!!ってなってたんやろか。。


日曜日に家に辿りついてから、調子急降下。
昨日は熱出しました;;
腰に大きな石乗せてるんちゃうかー??ってくらいの関節痛。
(不思議と筋肉痛はさほどでもなく。笑)

今日も調子戻らず結局休んだし。。
画像処理でフォトショいじりたかった…(ぇ)

欠席日数が追い詰められてます(滝汗)
何とか頑張らな……;;


体調不良はノンノン…笑
>(C) 黒ちゃん



休んでる間に、日曜に放送があった第6回吉本陸上を見たよ。
やっと放送してくれた……もう半分あきらめてたわ!!!汗

哲汰が映ってたのににへらにへらした(笑)
たぁちん、「唯一きんに君に勝った男」って、もう過去の栄光やん…
映像見たら当時と現在の差が歴然で、、アボーン;;
カッコよかったたぁちんの面影はいずこに…涙

あと、イキリがウザくてしゃーなかった(^ω^#)
お前両足踏切はアウトやん!!!
ポーズ決めんなーーーーー!!!ギャース!
あーぁ、うーじーの活躍の場が…;;
アングル的に生え際がヤバい!!!と叫んだ場面チラチラ。。
カッコいいのだが、多少ヘコむ(笑)

高井さんと菅ちゃんはまー毎年の如くですなw



改めて先週のぶらぴを見てみた。
編集長、ホンマにあざーっす!!!m(_ _)m
大阪ではあんなロザン見れないだろうね。
広島だからこそだよねww
明日の放送が益々楽しみ♪♪


アンケート書いてキャンディーに送らねば!

新曲ウハー(■⊆■)人(“∀“〃)

スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。