No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 166 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 21

卒業文集が見てみたい!!!

@ぶらぴ

テンションがあがりました(笑)っしゃーー!!!ヾ(“∀“〃)ノ

今週のぶらぴは菅ちゃん発言の「大がかりなコント」っていうのがしっくりくるw



詳しくは書かないけど、宇治、おいしすぎる!!!!爆笑
先週のノリで菅ちゃんをイジってくれてありがとう、編集長!!!


宇治はどうやら昔「うっちん」と呼ばれていたそうです。

「うっちん」って……

可愛すぎるがなーーww


「お願い出てきて!助けてっ!!」っていうんがマジかわいかった…笑


最後の焼肉屋トーク万歳!!
ペガサス幻想流れ出した瞬間爆笑だったよ!!!

菅ちゃん、何気にさらっとコンビ愛を電波に乗せましたな。
うんうん、そういうのいいよー♪ロザンらしいー(´∀`人)


2週通しての感想。
ロザンファンにはかなりおいしい構成だった!!!
普段じゃあんな菅ちゃんは見れない…そこはやっぱ靖さんのおかげやなと。
宇治の表情がもー生き生きしとって◎◎◎
その生き生きの表情から一気に落ちてく具合がww
フツーに見ても面白かったしね☆★


夏休みに牛田ツアー刊行したいお。
今回のロケ地網羅!
アンド、サンビア牛田東!!


来週は2丁拳…

2丁拳??

2丁拳!!!

修士!!コホリン!!

いつの間にロケしとったんや…(@д@)


来週も録画けってーい。笑


-------------

Team KOBUKUROのコブチblogのコビィの自己紹介欄がすごいの!!

コブクロの小さいほうです。好きなお菓子はToppoです。


とても三十路の男の自己紹介とは思えぬ…笑


デスクトップが早速三浦氏うpのグリーンアリーナの写真になりました。
多少加工もしましたがw
ツアータイトルのフォントはほぼ完全再現!
我ながら直感が働きました。
どーんと載せるのもどうかと思ったので、続きを読むでご覧下さい(笑)

ツアーの思い出。


スポンサーサイト
ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
