No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 168 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 25

tsubomi

ふははは!!!(テンション壊?)

そりゃーね、PCとにらめっこしてたらさぁ!!!
腰痛いわー、目疲れるわー(コラ!)でね。


そんなにかじりついて何をしとるのかと言いますと、サイトのリヌですわ。
現在のところ、縮小にしちゃったので、ブログとかしか残してないんだけども。
ちなみにバリッバリにTHE★RED STAR意識ww
もー、暫くの間はコブクロ仕様にしたいわーと、思い立ったが吉日。笑
ここ数日PCでタグ打ってータグ打ってーしてる訳です。
webの授業でやったこととか超生かしてるし!特にスタイルシートはw
素材も自分で作ったし。これがメインとも言えよう!!苦笑
今度のサイトはビビエスつけま。拍手にしちゃるわい。
まっ、気になる人は来てみたらよろしいです。リヌ後は画像のようになる予定。
シャドウww


オロCのTシャツがやってきました。
もう1週間ですな。
もう1週間もすれば、ランディーズ(笑)

書くことが思いつかないのでこのあたりにて。


スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
