No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 169 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 26

7月予定出来た。

7/20 D-D.スペシャルに行くことになったよぅ。
だってゲストでダイノジ来るんやもん!!(≧□≦)o″

大谷氏が見たい!


ちゅ~ことで、初D-D.参戦。
あか☆こぼとフロントラインのネタが見たいってのもあるがねw
フリータイムとボールボーイはまぁどっちゃでもえぇかな。苦笑
ダイノジは何をしはるのか…楽しみや~(・∀・)

SET STOCKにダイノジをブッキングしたRCCにマジ感謝。
前乗りでライブ出演はかなり嬉しいな!


あ、サンマリ第3弾アーティスト発表は6/30だって。
コブクロの名前がそこにあることを祈る(´、ゝ`)


とりあえずそれだけ書いとこうと思って。

んじゃおやすみです

お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
