No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 17 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 13

時間に追われて生きているんだ、僕たちは。

今日から講義が始まりました。なのに初っ端から遅刻しました(苦笑)
JRがねー貨物列車が何かあったみたいで上下線とも運転見合わせてたらしく、めっちゃ遅れててん。学校最寄り駅に着いたのが講義開始15分前で。バス乗れんくて遅刻した上に教室変更があったみたいでそれで迷って更に遅刻。5階まで行ったのにまた降りて…しんどかったよー(汗)
午前中の授業を何とか乗り越えて午後の授業が…経済入門で寝そうだったとか(苦笑)
その後が大変やった。体育するのに体育館まで行かないと行けないんだけど、3限に経済(必須)があるからその後の10分休憩で移動して着替えなアカン訳。バスの時間が上手いこと合わなくて遅刻ー。更にその後がこーどー館に行かなアカンのでまた10分で移動せなアカンくて。けどこーどー館に10分で行くのって絶対無理やねん。間に合わないのは確実で、案の定遅刻して。しかも廊下でコケたし(汗)
時間がー…時間が合わない…;;1号館→体育館→こーどー館の移動。

どんだけ移動してんねん、自分!!∑(@□@)

ちょっと体育辞めたいかもしらんわー。4単位は惜しいけど、くっそしんどいし。
こーどー館科目はかなり面白いよ!!地域防災を考えようっていうん。
地域のことって関心あるからなー。これから楽しみw

帰ったら7時回ってました(笑)ご飯食べてなるトモ!見てたら寝てたし(苦笑)つかブラマヨがレギュラー昇格したってことは元ブラマヨ枠が空くってこと??誰かまた入らんのかなー?気になる気になる☆


明日は午前中で終わるけん、楽勝~♪  …なハズ。笑
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
