No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 170 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 28

なーつのーうみはーろーまんてぃいくー♪

あ、ぶらぴが始まった。(書き始め23:55。笑)
今週は2丁拳w
いつの間に来たんだ…つかロケ地、府中かよ!
県東ですな…汗汗


何とかwebの提出間に合わせたよ!!滝汗
一時はどうなることかと…苦笑
リストの画像が上手く表示されんくてよー;;
あと、テーブル作るのにやたら手間取った。。orz




重大発表です。

ポルノグラフィティ、サンマリ2日目出演けってーーーーい!!!!!
ハネウマライダー/PG

ハネウマりたい!ハネウマりたい!!
つーか、ミュージック・アワーで踊らんといけん!!!
新曲もこの前vive onで聞いたけど、かなり好きだww
これで2日目はSony Musicで固まったよね。笑


コブクロも決まってくれないかなー…熱望
マジで。マジ見たいよーーーー


それともう1つ。
9月の魁no.3にかりゆし58が来る!!!!!
これはーもう衝撃大ですわ。。
1人でも行ってやる!!かりゆし見たい!!
ファンモンもちょっと見たいけど、かりゆしだけで全然イイ!(ぇ)

7月チケ発売やけども、9月はもしかしたらラン単独もあるかもやから、下旬に9月のうめだスケジュールが出てから、魁は行くか考える。ラン単独が上旬やったらラン優先。後半(後期開始してた)だったらちょっと考えるなー。。


日常はいつもと変わらんとです。苦笑
いつもと変わらぬ日々を過ごしておりますだ。
明日は収録をちゃっと終わらせるために本読みしていこかなー…
今日カミカミやったもんな、シャレにならんくらい(苦笑)

やれやれ、眠いわ。
お風呂行ってから寝よう。そうしよーう。



あと1週間でお目にかかれます。イヒヒ
ランディーズ

スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
