No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 171 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 30

ジャンガジャンガ。

どーもー、ゆうでーす。
衝撃事実発覚で軽くヘコんでまーす。
あいあい、バイトから帰って爆睡してたゆうでーす。

んな、アンガみたいな登場ですいますいません。滝汗


先ず、お知らせしときます。
さっきな、サンマリの第3弾アーティストの発表があったんよね。
そこで発表されたメンバーが…ちょお待てや!!と。

ゲストアクトとかオープニングアクトとかはもーそりゃ豪華!!
竹仲絵里さん、秦基博くん、馬場俊英さん、NAOTOさん、★ジョージ★…云々。
これすごくないか??!と思う顔ぶれです。
そんな中、一番危惧していた事態が起きました。
あいつが、まさかあいつが来るとは…

オオツカアイ

もうカタコトですよ。笑
まさかの大塚愛、、ギャース!!!!!
正直、あんま好きちゃうのよねー、あの人。
数多く女性アーティストがいるなかで、あの人の歌い方と声がどうも受け付けないんだお(´д`;)
もーいやだーーきらいだーあいついやだー!!(完全否定)


7/2に緊急アーティスト追加発表があるそうなんだけど、ここでポルノが確実に発表されそうだなww
ポルノと一緒にコブクロ様の出演も発表して頂きたいのだがなー…
今日の発表でコブクロの名前が無くて、超ショックだった人です…(痛)



近況ですか?特にありません(笑)

あ、アンガールズのサイン集めDVD見た。
あれおもろいなーww
リアルタイムで最後のほうだけ見てたけど、最初のほうが見たくてバイト先で借りて帰ったのだ。
マニアックすぎるのであれはカープファンには必見だわ。
徳井くんとかに見てもらいたいー(ぇ)


明日はーロングでーバイトだよー
死にそうかもーアハハ


BGM:the coffee lounge espresso

スポンサーサイト
音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
