No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 172 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 02

事態は最悪の方向に。。。

@cube blog


_ノフ(、ン、)_{モウ、イキテイケナイヨ…)



まさか。

まさか。

まさか!!!



今年はコブクロ来ないの??
えぇっ!!
そんなん、私が認めん!!!(独断)

えぇ、1時間前のサンマリ緊急アーティスト追加発表でポ様の名前はガッツリ発表があったわけなんですがね。
肝心要のコブクロ様の名前が…
名前が…名前が…以下略

無かったーーーーーー


ああ、もうだめだ
あたいはコブクロ様がいないと生きていけない体になってしまったんだ。。
ap bankにはいくお金無いしー、もう他会場も無理。
最後の望みがサンマリだったのに……
どうしたらいいんだ…!!!
最後の最後まで諦めないけど、もう結構諦め気味。。
つい2週間前のツアーがもう懐かしいんですが…汗



あっ、本日半額デー。今日は久々にバイトむっちゃきっつかった。
1時間残業しましたからね。帰ろうにも帰ったら絶対レジが回らなそうだったし、先輩に「今帰られたら結構困る(苦笑)」と言われたしやね。
その割にはあんまし役にも立ってなかった気がする。邪魔やったんちゃうかなー…とネガティブ思考に走ったり。

ウザ晴らし?に、地元の結構デカい靴屋さんに行って靴を物色してきた。
あんまりパッとしたんがなかったけど、私の足に入るパンプスを発見してかなりギャーってなった(笑)
就活用に買っとくべきか否か迷う。。
今度はstepに行こーっと。あっちのほうが絶対安いw

あとねー、ひっさびさに酒屋さんいってお酒物色したよ。
オトンも一緒にね(笑)
酒屋さんってなんであんなに楽しいんだろ
焼酎物色してー、日本酒物色してー…省略
「嵩山」っていう焼酎買ったさー
あと、個人的に福美人の上撰300mlも購入。
コイツは明後日のおみや用ですがね
明日久々にファンレなんぞ書こうかな。書けるかな?
書く暇あるやろか(汗)


何はともあれ、明後日が楽しみすぎであります。

何か今週は国営放送にもおそらく生で出ちゃうらしいし。
しかも飴撒きさん達とチッチキチーの方達と一緒。
嬉しい限りじゃわい


こんなんだけど、サンマリの傷が意外に深手です。滝汗



画像:素晴らしいコラボw
すごいコラボだよ!笑

BGM:ポルノグラフィティアルバム各種

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
