No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 173 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 02

ちょっ待てよ!!

昨日?(正確には今日だけども;)に引き続き、今日も衝撃事実発覚です。




8月のプレジャーに・・・





プレジャーに・・・・・・





約2年ぶりに・・・・・・





ラ ン デ ィ ー ズ ! ! ! ! !
ランディーズ愛!




ギャーーーーーース



まさ、ままま、まさ、まさか!!!!
ごめん、動揺が隠せません。汗


ねぎせんべいちゃんから連絡もらって、「声出さないで下さいね」と忠告されましたが、それはムリでした。苦笑
よかったー、DTPの授業んときで(ぇ)

この時点で8月プレジャー参戦決定。
そりゃラン見に行くに決まってるじゃないの、奥さん!!
しかもだよー、ダイノジがまた来るwビキも久々に来るしww
こりゃ見なきゃだよ!!!
やっぱ夏休みはちょっと頑張ってくれるわね。広島吉本さん。

チケ取り大変かもなー…汗汗




今日のネタ、それだけです。苦笑
他にもいろいろあるけども、ランを上回るもんはなかとよ。


そしていよいよ明日はオロC CMバトル中・四国予選。
ラン見れるーウヘヘ
野爆が見れるっていうのがある意味では嬉しい♪
んでMCが$10っていうのもかなり嬉しい!

明日は純粋に楽しもうと思います(・∀・)v


BGM:2x2/indigo jam unit

スポンサーサイト
ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
