No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 174 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 03

たかーいちゃんっ!!

お見送りを終えて帰宅してるところです(・∀・)


いやーっ、高井さんがねぇ…毎度毎度感動をくれるよなぁと(´∀`人)


本編のCMバトルのほうはとりあえず置いておきまして。






あぁ、もう高井俊彦、大好きだ!!!

すごく楽しかった。


高井さん、やっぱりあなたは偉大な方です。

これからもずっとついていきます!!
僕のおめがね/THE RED★STAR



BGM:THE★RED STAR手持ち音源オールリピート

今日は絶対に高井さんにお土産とファンレ渡そうと決めてて。
出待ちで高井さんにくっついていくつもりやったんすわ。


ライブ終わってすぐ会場出て、20:50に新幹線口到着。
多分21:05ののぞみで帰るんやろうと思ってたんですが、9時回っても誰も来ない。
その次の21:15なんかなーと思ってたら大阪組の皆様揃ってご到着。
しかしなかなか改札をくぐらない。おかしいなと思ってたら社員さんがやってきて皆様に切符配布。どうやら乗車変更してたらしいです。

$10の2人に続いて高井さんが改札入ったけど、シラ兄・たむけんと話してたので、様子見。
シラ兄・たむけんがコンビニに行かれたとこを見計らって高井さんに声かけて、1ショを撮らせてもらいました。
んで、持参してた地酒(福美人)をお土産で渡して。
地酒の説明もちょいちょいして。
き「甘めのお酒なんですけど、大丈夫ですか?」
高「おぉ、丁度えぇわ」
どうやら高井さんは甘めのお酒がお好みらしいです。笑
「奥様と一緒に飲んで下さい」と言って渡して。
その後にファンレも渡して。

単独話をかなりしましたよ。3月の生舞台観に行ったことや、だから余計に先日の生舞台も行きたかった、次の開催はいつ頃になりそうかとかとか。
次はやっぱり9月かなぁ~と言っておられました。大学生なんで、9月だったら観に行けるんで是非!出来れば上旬にしてもらえると嬉しいです、って直訴しときました(笑)
「そうやな~考えとくな~」って口先だけでも言ってくれてホンマ嬉しかった!
単独の様子について「俺らの単独、いっつもグダグダやからなぁ~笑」と言ってた高井さんがすごく印象的でした。


後、乗車変更のことも聞いてみた。
のぞみで帰られると思ってたって言ったら、本当は21:35のひかりだったけど、早く来れたから1本早いのになったって教えて下さいました♪

最後、お疲れ様でしたっていうのが伝えられんかったんがちょっと残念やけど、発車のときにいつものようにお辞儀したら、高井さんが会釈してくれたんにはほっこりしましたわ(*´艸`*)


改札入ってから、エスカレーターで一緒にホームまで上がって、ホームでノブが来るまではずっと会話することが出来て、むっちゃ嬉しかったよ!!!
会話しながら歩いてる間、ホームとかで人とすれ違ったりするときに高井さんが、手を出してガード?というか、こっちに、って導いてくれてたっていうんかなぁー?!フリを観てもらえれば理解出来ると思うんですが、文字だと伝えにくい;

それがすごく印象的で。
それでもって感動した。

高井さんの人柄やなぁ~と1人しみじみと幸せを噛み締めましたわ(“∀“〃)


高井さんはあったかいねー(*´ω`*)
今日も高井さんは素敵んぐでした♪♪

スポンサーサイト
ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
